Win10 Microsoft Edge ホームページを変更する設定方法

Microsoft Edgeで、起動時に開くページとホームボタンをクリックした際

開かれるホームページをそれぞれ設定することができます。

なお、起動時に開くページは複数設定可能です。

それでは、以下ご説明してまいります。






Microsoft Edgeで起動時に開くページを設定

 

1. Microsoft Edgeの右上角の点3つのメニューをクリックします。

2.一番下の「 設定 」 を開きます。

3. Microsoft Edgeの設定内容が表示されますので、「Microsoft Edgeの起動時に開くページ:」として、「特定のページ」を選択します。

4. 「特定のページ」として「カスタム」 を設定します。

5.既定のURLが必要なければ 右隅の「X」をクリックし削除します。

6. 起動時に開くページを「新しいページの追加」よりURLを入力し、右端ボタンで保存します。

7.起動時に開くページは「Yahoo」「Google」といったように複数設定することができます。ただ、あまり多く設定すると起動時にもたつく可能性がありますのでご注意を。

 

 

Microsoft Edgeでホームページを設定

 

1.上記同様に「設定」の最下部より「詳細設定」を表示させます。

2.「ホーム」ボタンを表示するが「オフ」になっていればオンにします。

3.ダウンメニューで「特定のページ」を選択し、その下に表示させたいアドレスを入力し保存します。

以上でホームボタンをクリックした際、表示されるサイトの設定が完了しました。






放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

Mamiko Nakao無料posted withアプリーチ

キングスレイド

キングスレイド

Vespa Inc.無料posted withアプリーチ