Win10 Microsoft Edge 既定の検索エンジンを Google に変更する

Win10 Microsoft Edge 既定の検索エンジンを Google に変更する

Windows 10 コメントは受け付けていません 119

Windows10 Microsoft Edge 既定の検索エンジンを Google に変更する。
今回は、Microsoft Edge のデフォルト検索エンジンを Google に変更する方法を紹介いたします。

Microsoft Edge のデフォルト検索エンジンは「Bing」になっています。

この検索エンジンを「Google」に変更する方法をご紹介いたします。





Microsoft Edgeで「Google」にアクセスします。

Edgeの右上「・・・=詳細」アイコンをクリックします。

一番下の「設定」をクリックします。

詳細設定を表示させます。

アドレスバーでの検査時に使う検索プロバイダーを変更します。

Googleを選び「規定として設定する」

自動検出されたGoogle検索を選択し、規定として設定します。
以上のように簡単に既定の検索エンジンを変更できます。

他の検索エンジン、例えばYahooを既定の検索エンジンとしたければ、同様にMicrosoft EdgeでYahooにアクセスして設定を行えば、Yahooを既定の検索エンジンとして利用できるようになります。





【最新版】ネット光回線を徹底比較

作成者

surgeone
surgeone

副業として始めたYouTube。 収益も多少上がるようになってきました。 失敗談ももちろんあります。 今から始めたい方にその流れをご紹介したいと思います。 実感したことは、継続がとても大切だということです。 ネットビジネスでは直線的に収益が上がることはまずありません。 一定期間、最低限2~3ヶ月は我慢が必要です。 でも我慢できた方のみが成功するのだ、ということを実感しております。 是非、楽しみながら続けてみてください。

ページトップへ戻る