Windows 10 パソコンの壁紙はどのようにされているでしょうか?

バックの壁紙なのでどうでも良いような気もしますが、たまに変更すると気分転換にもなります。





そこで今回は、Windows 10 おしゃれな壁紙、高画質な壁紙などおすすめ壁紙のダウンロード入手方法や壁紙の変更方法について、ご紹介したいと思います。

パソコンの壁紙(テーマ)の変更

設定より個人設定を選択します。

テーマよりテーマの設定を選択します。

オンラインで追加のテーマを取得します。

Microsoftのデスクトップ テーマに移動します。

自然の写真、車、町並みなど様々なものが揃っていますので、お好きなテーマ(壁紙)をダウンロードしてみて下さい。

パソコンのおしゃれな壁紙をダウンロード

おしゃれ壁紙や変わった壁紙をダウンロードしたいという方は、海外に目を向けてみて下さい。

とりあえずは、Googleなどで「HD Wallpapers」「Desktop Wallpaper」「Free Wallpaper」といったように、「Wallpaper」をキーワードに検索してみて下さい。

一味違う、おしゃれな壁紙などが見つかると思います。

これが良いと思う画像が見つかれば、画像の上で右クリックメニューより、

「名前を付けて画像を保存」で画像をダウンロードして改めて壁紙に設定するか、

「デスクトップの背景に設定」で直接壁紙に設定することも出来ます。