2019年1月、FX商材業界に新たなニューオカマーが誕生!!

プロゲイトレーダー(Pro Gay Trader)の「もってぃー」さんです。
(というか、これまで既に色々されていたようですが)

もってぃーさんは2019年1月にクロスリテイリング社から
「ゲイスキャFX」という1分足スキャルピング用のサインツール教材を監修販売。

注目度の高いFX商材のツール開発及び講師として注目を浴びています。

ゲイスキャFX


ゲイスキャFX

今回の手法は、ローソク足すら使わない新感覚のスキャルピングトレードの手法とのこと。
ラインチャートを使った手法のようです。

講師の方は平均月収800万円を継続中という、とんでもない実績を出しているようです。

年換算で約1億円となっており、FX初心者の型でも月収800万円をシンプルに目指せる新発想のFXロジックだそうです。

基本的には1時間足でトレンドの方向を探り、1分足でタイミングを見極めるスキャルピングとのこと。

ツールも付属するらしいので、ちょっと気になるところです。

 

 

基本的にはラインチャートを使った1分足スキャルピングで「ゲイスキャアロー」というツールを利用してトレンドの押し目、戻り目を狙う手法です。

ラインチャートとは、一定時間毎の「終値」を結んだチャートで、ローソク足やバーチャートには含まれる、始値、高値、安値の情報を含んでいないので、シンプルです。

 

ゲイスキャFX