シュベドサプライデマンド インジケーター

FX バイナリー サインツール MT5

このインジケーターは、チャート上に供給ゾーンと需要ゾーンを自動的にプロットします。

トレーダーの取引はこれらのレベルを上回っています。

これにより、取引で利益を得る可能性のあるポイントを特定できます。

FX市場におけるすべての価格変動の背後には、
買い手と売り手の比率が絶えず変化していることはおそらくご存知でしょう。

デフォルトでは、MT5 ターミナルには、
この比率で重要な変化が発生するゾーンを
強調表示できるインジケーターがありません。

だからこそ、この種のレベルを自動的に検出して描画するために開発された、
このシュベドサプライデマンド インジケーターをお勧めします。

1. 説明

需要と供給のゾーンは、FX市場での
売買の動きが早期に確認されるレベルに
近いものです。

これらの値は、価格との繰り返しの相互作用により、
取引するための潜在的に有益なポイントを決定できます。

レベルは、十分に強力な動きがすでに発生している
需要と供給のゾーンに基づいて構築されます。

ゾーンの高さは、その付近の値動きによって異なります。

レベルが繰り返しトレーダーの関心を引いて、
それに反応した後に価格が上下した場合、
視覚的には高さが高くなります。

チャート上には短いテキストの説明が付いているため、
強調表示されたレベルの意味を問題なく理解できます。

ほとんどのFX市場指標と同様に、
シュベドサプライデマンド は
より長い時間枠で信頼性の高いシグナルを提供します。

これは、より短い時間枠にかなりの量の
市場ノイズがあるという事実によるものです。

また、価格が需要と供給のゾーンを頻繁にテストするほど、
価格はより現実的になって来ます。

2. 表示されるゾーン

このインジケーターは、合計 5 種類のレベルを強調表示します。

1.ウィークゾーン

この値に近いと過剰な需要または供給はありません。
したがって、これらを避けて取引するか、慎重に取引する必要があります。

2.未テストゾーン

これには、価格がかつて強く的を絞った動きをした需要と供給のゾーンが含まれます。

3.検証済みゾーン

これは、取引で 2 回以上テストされた値です。

このインジケーターは、そのようなフォーメーションを
再テストした回数をチャート上に表示します。

再テストの回数が多いほど、ゾーンは強化されます。

4.実証済みゾーン

原則として、レベルを突破してトレンドが変化する時点まで、
この値から再開されます。

5.ターンコート ゾーン( ミラーレベル)

最初は、このようなゾーンはレジスタンス/サポートとして機能します。

ただし、需要と供給の変化により、レベルがブレイクアウトされ、
逆方向へ流れることがあります。

このインジケーターはトレーダーにとって
関心のある領域を強調していますが、
追加の取引ツールを使用するとインジケーターのシグナルが
より効果的になる可能性があります。

【ハイローオーストラリア口座開設】

▼無料デモ取引をやってみたい方はこちら!
https://highlow.com/trading-demo

▼ハイローオーストラリアの登録はこちら!
https://highlow.com/landing-page

【FXGT口座開設】MT5専用
初回はボーナスがもらえるので無料で取引ができます
FXGT口座開設

【XMTrading口座開設】MT4&MT5
安心の海外有名FX口座です
XMTrading口座開設

口座を開設いただくと
海外で人気のサインツール
各種MT4&MT5をご利用いただけます。

◆◆◆◆◆サインツールの使い方◆◆◆◆◆

特に説明がない限り設定変更は必要ありませんが
「全般」の「DLLの使用を許可する」にチェックを
入れておいてください。

MT4
上部メニューの「ファイル」「データーフォルダを開く」
「MQL4」「Indicators」と進み
「****.ex4」をコピペして再起動する
起動後にメニューの「挿入」「インジケーター」「カスタム」
より希望の名前を選択する

MT5
上部メニューの「ファイル」「データーフォルダを開く」
「MQL5」「Indicators」と進み
「****.ex5」をコピペして再起動する
起動後にメニューの「挿入」「インジケーター」「カスタム」
より希望の名前を選択する

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【XMTrading口座開設】MT4&MT5 安心の海外有名FX口座です