バイセルマジック インジケーター

FX バイナリーオプション サインツール MT4

バイセルマジック インジケーターは、単純な売買シグナルに最適な MT4 インジケーターです。

トレードにいくつかのインジケーターを使用すると、混乱することがあります。
多数の線、色、数字をマスターするのは困難な作業です。
これは、バイナリーオプションやFX 取引を簡素化してくれる指標になります。

MT4 の バイセルマジック インジケーターは、
3 つのインジケーターとカスタム価格アクション フィルターを
組み合わせたものです。
余計なバンド、ヒストグラム、線は含まれていません。
いつ売買するかを示す非再描画の矢印のみが表示されます。
エントリ ポイントに加えて、適切なエグジット ポイントも提供します。
これにより、初心者と経験豊富なトレーダーの両方にご利用いただけます。

ここでもう一つ重要な点があります。
バイセルマジック インジケーターは、市場のボラティリティがより高い
ロンドンとニューヨークのセッション中の
短い時間枠 (M1、M5、M15、M30) に最適です。
そしてあらゆる通貨ペアの取引に対応しております。

バイセルマジックインジケーターを使用した取引方法

◎買いシグナル
インジケーターには緑色の矢印が表示され、
ロングポジションに入る時期が来たことを示します。
画面アラートがポップアップ表示され、
リアルタイムで信号を確実に識別できます。
最も良い点は、インジケーターがストップロスを計算してくれることです。あなたがしなければならないのは、注文に記入することだけです。
あるいは、灰色の点線のすぐ下にストップロスを配置することもできます。

どこで取引を終了するか、3:1 の報酬比率を使用してテイクプロフィットを設定します。つまり、50 pips など、独自の利益目標を設定できます。
また、インジケーターが弱気シグナルを出し、買い取引を終了するのを待つこともできます。

◎売りシグナル
インジケーターに赤い矢印と売りアラートが表示されたら、
ショートポジションをオープンします。
ポップアップ アラートには、適切な売りストップも表示されます。
また、点線のすぐ上に設定することで、
より厳しいストップロスを使用することもできます。
独自のテイクプロフィットの設定がわからない場合は、インジケーターが買いシグナルを出したときに単に終了してください。

MT4 の バイセルマジック インジケーターは、シンプルで簡単な取引のための優れたテクニカル分析ツールです。

上のチャートは EUR/USD の価格変動を示しています。
1.2236 の赤い矢印は、売りポジションに入るのに適したポイントを示しています。
抵抗として機能する赤い点線にストップロスを配置できます。
1.2165 の緑色の矢印は、適切な買いシグナルを示します。
青い点線はサポートおよび適切なストップロスとして機能します。

結論
Buy Sell Magic インジケーターは、
ショートポジションとロングポジションに
エントリーするための優れたシグナルを提供します。
複雑な分析は必要ありません。
あなたがしなければならないのは、緑と赤の矢印を識別し、
アラートで推奨されるストップロスを確認することだけです。

【ハイローオーストラリア口座開設】

▼無料デモ取引をやってみたい方はこちら!
https://highlow.com/trading-demo

▼ハイローオーストラリアの登録はこちら!
https://highlow.com/landing-page

【FXGT口座開設】
初回はボーナスがもらえるので実質無料で取引ができます
FXGT口座開設

口座を開設いただくと
海外で人気のサインツール
各種MT4&MT5をご利用いただけます。

◆◆◆◆◆サインツールの使い方◆◆◆◆◆

特に説明がない限り設定変更は必要ありませんが
「全般」の「DLLの使用を許可する」にチェックを
入れておいてください。

MT4
上部メニューの「ファイル」「データーフォルダを開く」
「MQL4」「Indicators」と進み
「****.ex4」をコピペして再起動する
起動後にメニューの「挿入」「インジケーター」「カスタム」
より希望の名前を選択する

MT5
上部メニューの「ファイル」「データーフォルダを開く」
「MQL5」「Indicators」と進み
「****.ex5」をコピペして再起動する
起動後にメニューの「挿入」「インジケーター」「カスタム」
より希望の名前を選択する

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【XMTrading口座開設】MT4&MT5 安心の海外有名FX口座です